ao's blog

Let's always be smiling! ~のんびり更新中♪

シンガポール旅行2日目~市内観光その2~

f:id:ao3396:20130815103420j:plain

マーライオン公園です。

f:id:ao3396:20130815103736j:plain

うしろにはちびマーライオンもいたよ(・ω・)

f:id:ao3396:20130815110335j:plain

風が気持ちよかった~

f:id:ao3396:20130815111804j:plain

ちょっと歩きます(^ ^)

f:id:ao3396:20130815112147j:plain

有名なラッフルズさん、登場!

f:id:ao3396:20130923231158j:plain

なんか気になった旗(°  °)

f:id:ao3396:20130815113422j:plain

そして…ラッフルズホテル到着!

ぜひ泊まってみたいホテルです。アフタヌーンティーもしたい。

今は宿泊者以外は中に入れなくなってしまったようで、外観だけ。

外のショップは入れるようです。

f:id:ao3396:20130815114825j:plain

バスに戻り、向かったのはサンテックシティ。

風水シティと呼ばれる所以や、シンガポール企業の歴史などを教えていただきました。

真ん中の輪っかは指輪を表していて、まわりの5つのタワーは5本の指に合わせて

長さもかたちも違うんです!成功をつかむ、という意味がこめられているらしい。

f:id:ao3396:20130815115104j:plain 自動販売機、発見。

 

f:id:ao3396:20130815113746j:plain

そろそろお腹が空いてきました。。次はランチです^^

つづく。