ao's blog

Let's always be smiling! ~のんびり更新中♪

シンガポール旅行2日目~市内観光その3~

ランチに選んだのは…

シンガポールのローカルフードの1つ、ホッケンミー。

f:id:ao3396:20130815125450j:plain

デザートはスイカ^^

f:id:ao3396:20130815131219j:plain

エビ・イカ・野菜の入った、ジューシー塩焼きそば?ってかんじで、

とっても美味しかったです(・ω・)

f:id:ao3396:20130815141137j:plain  f:id:ao3396:20130815141126j:plain

そしてランチの後は、「トライショー乗車体験」!!

バスでは回りきれないような、

ブギス・リトルインディアの細かい路地まで案内してもらえます。

f:id:ao3396:20130815141013j:plain

では、しゅっぱーつ!!

…ん!?出発なのに、私の運転手さんが何かガサゴソ…

リモコンを取り出してスイッチをぽち。

「白樺~~~♪」 (°□° )!!?

まさかのスピーカー付でした。しかも私のトライショーだけ(笑)

BGMとともに出発!運転手さん、日本の演歌が好きみたい^^

f:id:ao3396:20130815141653j:plain

道路のど真ん中を進みます。

f:id:ao3396:20130815141818j:plain

みんなで1列に並んで進むのですが、私のだけ爆音でBGM付のため、

歩いている方々から注目されまくり(笑)みんな手を振ってくれます^^

f:id:ao3396:20130815141834j:plain

風がきもちい~

f:id:ao3396:20130815142045j:plain

どんどん進みます。走りながら、運転手さんとお話。

片言ですが、日本語で色々教えてくれます(・ω・)

写真スポットでは「シャシン!」と連呼してくれます^^

f:id:ao3396:20130815142108j:plain

ラブホテル…らしい(笑)ほんとに色々教えてくれます。(笑)

セブンもありますね。

f:id:ao3396:20130815142130j:plain

f:id:ao3396:20130815142355j:plain

リトルインディアマーケット

f:id:ao3396:20130815142417j:plain

市場

f:id:ao3396:20130815142447j:plain

細い道でも遠慮なく進んでいく!!

f:id:ao3396:20130929030104j:plain

八百屋さんかな?

f:id:ao3396:20130815142554j:plain

f:id:ao3396:20130815142653j:plain

スリヴィラマカリアマン寺院

f:id:ao3396:20130929030814j:plain

ショッピングセンター

f:id:ao3396:20130815142831j:plain

こちらはオカマ街。

話によると、アウトドアオカマとインドアオカマがいるらしく…

呼び込み方が違うんだとか。残念ながら、オカマさんは見れず。。

f:id:ao3396:20130815143015j:plain

f:id:ao3396:20130815143233j:plain

フリーマーケットに見えますが。。

運転手さんは「ドロボーイチバ!」と言っていました(笑)

f:id:ao3396:20130815143759j:plain

あ、目の前に出発地点向かいのブギスの露店が!

もうゴールです。楽しすぎてあっという間でした。

f:id:ao3396:20130815143855j:plain

私を乗せてがんばってくれた運転手さん♡

ありがとうございました!!

トライショー、おすすめです(・ω・)/ ぜひ♡

つづく。