ao's blog

Let's always be smiling! ~のんびり更新中♪

シンガポール旅行3日目~アフタヌーンティー編~

マレーシアからシンガポールへ戻り、リージェントホテルへ。

目的は、アフタヌーンティーです。

予約をしていなかったので…どこのホテルにするか悩みましたが、

調べたらここが美味しくて穴場とあったので(・∨・)♥

f:id:ao3396:20130816164032j:plain

12種類の中から、好きな紅茶を選びます。

私はリージェントブレンド をセレクト。

f:id:ao3396:20130816164039j:plain

f:id:ao3396:20131020164528j:plain

ついに憧れのアフタヌーンティーです。

f:id:ao3396:20130816164945j:plain

3段トレイのスコーンとお菓子はこんなかんじ。これで1人前です。

量がかなり多いので、ランチの代わりがお勧めです。

お昼にビュッフェを食べてしまった私は、後半かなり苦戦しました。

でも、幸せでした。(笑)

f:id:ao3396:20130816172742j:plain f:id:ao3396:20130816184549j:plain

リージェントホテルのロビーはレトロで落ち着いた雰囲気なので、

あまり気兼ねすることなくくつろげます。

私のほかにも、1人できている方が何人かいたので安心しました^^

しっかり英国のお姫様気分を味わい、大満足!!

次はハイティーを体験したいです(^^♪

  

ちなみに…会計はチップ制でした。

慣れていない私はタジタジ。英語が話せれば問題はなかったんですが。。

シンガポールではチップは必要ないと聞いていましたが、

ホテルでは必要な場合があるので、知識はあったほうがいいですね。

勉強になりました^^

 

つづく。